16 Tweets 560 reads Dec 21, 2021
The Secret History of The Khazarian Mafia
ハザリアン・マフィアの秘密史
ロシアを支配したボルシェビキの指導者たちは、ロシア人ではないことを理解する必要があります。
彼らはロシア人を嫌っていました。彼らはキリスト教徒を憎んでいた。民族的憎悪に駆られ何百万人ものロシア人を⬇️
拷問し虐殺した人類の反省のかけらもなく、それは言い過ぎではありません。ポルシェルビズムは史上最大の人間虐殺を行なったのである。世界のほとんどの人々が、この恐るべき犯罪に無関心で、無関心であると言う事実は、世界のメディアが加害者の手中にあることの証拠である。
この無関心であることは、今の日本にも共通していますね
やはりメディアが操っていたことと。
真実-ロスチャイルドとハザールの歴史-NWOの台頭
東欧の忘れられた大国、古代カザール帝国の歴史。
紀元740年、ユダヤ教に改宗した、アーリア系トルコ部族の集合体であったカザリアはハザール人とロスチャイルドの隠された歴史について、⬇️
実によくまとめられたプレゼンで、インターネット全体でも最高のものの一つで、本当に必見です。
Jack・Otto(ジャック・オットー)・・・皆さんもこの方の名前を見たことや聞いた事があると思います。
ハザリアンの歴史、特にハザリアン・マフィア(KM)は、バビロニアん・マネー・マジックの展開によってハザリアン・オリガーキーが変身した世界最大の組織犯罪シンジケートであるが、歴史書からほぼ完全に削除されてきた。
そのため、世界最大の組織犯罪集団であるKMの「想像を絶する悪」を世界の人々が知る事がないように、歴史書からその歴史を削除させるために多額の資金を費やしてきた。
ハザリアンは、古代バビロニアの黒魔術とオカルトのオリガルヒを宮廷に仕えた邪悪な王によって支配される国家に発展しました。この間、ハザリアンは泥棒、殺人者、盗賊として、また、通常の職業習慣や生活習慣として、殺害した旅行者の身元を引き受けることで、周囲の国々に知られる様になる。
西暦800年- ロシアをはじめとすつ周辺諸国に最後通牒がだされる。
ロシアをはじめとする周辺国の指導者達は、長年にわたって市民から不満の声が上がっていたため、集団でハザール王に最後通牒を突きつける。
彼らはハザール国王にコミュニケを送り、彼の国民のために3つのアブラハムの宗教のうちの1つを選び、それを公式に国教とし、全てのハザール国民にその信仰を実践することを要求し、すべてのハザールの子供たちにその信仰を実践する様に社会化しなければならないと言った。
ハザール王は、イスラム教、キリスト教、ユダヤ教の3つの中から選ぶように言われた。ハザール王はユダヤ教を選び、ロシア皇帝が率いる周囲の国家連合が定めた条件の範囲内にとどまることを約束した。
ハザリアン王とその側近のオリファーチは、その同意と約束にもかかわれず、古代バビロニアの黒魔術、また秘密悪魔主義として知られる魔術を実践し続けたのである。⬇️
この秘密悪魔主義は、子供の血を飲み干し、心臓を食べた後、子供を犠牲にするオカルト儀式を含んでいた。
オカルト儀式の深い闇の秘密は、それらがすべて古代のバアル崇拝、別名フクロウ崇拝に基づいていることであった。ハザリアを監視していたロシアを中心とするメーション連合を欺くために、⬇️
ハザリア王はこれらのルシファの黒魔術をユダヤ教と融合させ、バビロニアタルムード教として知られる悪魔とハイブリットの秘密宗教を作り上げました。
これは、カザリアの国家を作り、カザリアが以前からしられていたのと同じ悪を育てたのです。
悲しいことに、カザリア人はその悪の道を歩み続け、カザリアを旅する周辺諸国の人々を奪い、殺害しました。

Loading suggestions...