10 Tweets 71 reads Dec 21, 2021
THE FINAL WAKE UP CALL CHANNEL
19 December 2021
新マネーシステム「QFS」へのスムーズ移行を実現
南極大陸には、選ばれた世界のエリートたちを、宇宙の他の銀河系の遠い世界へと運ぶ事ができるポータルがあり、そこで彼らは十分なケアを受けながら、地球から永遠に追放されるのです。
その数少ない選ばれたグローバルエリートとは、世界経済フォーラムの会長であるクラウス・シュワブ氏、ECBの総裁であるクルティーヌ・ラガルド氏が、去る7月に南極での秘密会議に出席したことだ。
このほか、ブラッド・バーリングハウスと、ヴォルフガングが出席している。オンライン決済システムを専門とするコンピューターソフトウェア企業、リップルラボの社長兼最高技術責任者であるデイビッド・シュワルツ氏。
彼らは、既存のディープステート貨幣システムを解体し、国民自身が運営する新しいQFS貨幣システムへのスムーズな移行を可能にすることに貢献したため、免れることになったのです。
彼らは新天地に旅立つ前に、まず世界の金融システムからQFSへの移行を助け、人類と地球そのものを奴隷にするために使われてきた全ての黒魔術を解かなければならないのだ。
人類と地球そのものを奴隷にするために使われてきた黒魔術を読み解く。詳しくはこちらをご覧ください。
想像を絶する病的犯罪に基づく社会を破壊するために、彼らが作り出した闇の網を解体できるのは彼らだけなのです。
この権力の移譲によって大きな混乱が生じないようにすることが、地球上の上位階層と地球連合の決定事項であった。
経済が破綻すれば、ただでさえ厳しい地球環境の中で、国民はさらに苦しみを与えることになる。国民はすでに多くの苦しみを味わっているのです。ですから、銀河連邦と地球連合は、この移行ができるだけ損害を与えない様にするのです。
この移行は、これまで様々な憶測を呼んでいた量子金融システム(QFS)の導入と直結しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
finalwakeupcall.info
しかし、その一方で、ほとんどの政府や企業を含むグローバルエリートのピラミッド構造は、機能不全に陥っている。階級間の格差を生み、死への信仰や、地球温暖化の嘘を育てた構造は、終焉を迎えつつあります。
この続きは、次回の水曜日、FWCサイトで。

Loading suggestions...